« 蛍石(ルーマニア) | トップページ | 8月にむけて »

2006年6月25日 (日)

新しい携帯

宣言!

今回こそは、ケータイを買い換えます!!!

未だデジカメの付いていない時代のケータイを使っている自分ではありますが、今回の夏モデルで買い換えます!!(パソコンは使えるのに、その他の機械は苦手なので、会社でバカにされ続けています!)
今の機種は、電池の持ち時間が悪くなったばかりか、充電器の調子が今ひとつで、いつ充電できなくなるか分からないので、今回の買い換えは絶対です!!!

今のところ、ねらっているのは、今使っているのと同じメーカーで『W44T』という機種。
心配な点がいくつかあるので、実機をさわってみたいのですが、自宅近くのAU店では実機はおろか、カタログすら『まだ、いつ来るか分からないんですぅ~。申し訳ありませぇん~』と言われてしまいました(その甘ったるいしゃべり何とかして…(苦笑))。この週末の話です。。。ネットでは、発売日が6月下旬ってなってるのに…。
機械の使い勝手を覚えるのが苦手なので、同じメーカーを…と思ったのですが…はたして、鬼が出るか蛇が出るか…

|

« 蛍石(ルーマニア) | トップページ | 8月にむけて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166501/10675250

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい携帯:

« 蛍石(ルーマニア) | トップページ | 8月にむけて »