« 明日のプラネットアース | トップページ | 蛍石(インド) »

2006年5月 8日 (月)

いまさら成分解析

流行りの『成分解析』。遅ればせながら、ちょっと試してみました。

まずハンドルネーム。

音無の成分解析結果 :

音無の92%は回路で出来ています。
音無の8%は乙女心で出来ています。

ほとんどが回路からできてるんですね。まぁネットの名前ですからあってるかな?
で、本名。。。

***の成分解析結果 :

****の62%はカルシウムで出来ています。
****の32%は世の無常さで出来ています。
****の6%は保存料で出来ています。

『私は貝になりたい』って感じですか?深海の岩にへばりついてるはずなのですが、最後の項目に保存料があるあたり、どうやら採取されて加工されてしまったのでしょう。結局、人間にしてやられてしまったわけです(泣)

技術士の成分解析結果 :

技術士の51%は大人の都合で出来ています。
技術士の36%はハッタリで出来ています。
技術士の8%は下心で出来ています。
技術士の2%は成功の鍵で出来ています。
技術士の2%は勇気で出来ています。
技術士の1%は度胸で出来ています。

うん。。。うん。。。うーん…(笑)
あと、いくつか部門別にやってみたのですが、上下水道部門が傑作でした。

技術士 上下水道部門の成分解析結果 :

技術士 上下水道部門の90%は毒物で出来ています。
技術士 上下水道部門の9%は濃硫酸で出来ています。
技術士 上下水道部門の1%は記憶で出来ています。

うわぁ…それは恐い。。。特に上水道の方だと洒落にならないですね。
うん。お遊びですから~(わかってるって)

|

« 明日のプラネットアース | トップページ | 蛍石(インド) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166501/9961643

この記事へのトラックバック一覧です: いまさら成分解析:

« 明日のプラネットアース | トップページ | 蛍石(インド) »