« 蛍石(インド) | トップページ | けが~ »

2006年5月10日 (水)

プラネットアースその後…とか。

昨日の朝、自宅の階段から落っこちてしまいました。うぅ。タイトルと関係ないけど…(笑)
左足の足首よりちょっと上…と、左足の指先達がイタイです。丸一日半以上経ちましたが、まだ腫れが引きません。
明日はまだ仕事抜けられなんだけど、金曜は空くはずなので、その時点でまだ痛いようなら、病院…行こうかなぁ…?

で、プラネットアース。
うぅ。やっぱ緒方拳必要ないーーー。
音楽、やっぱ壮大なのが良いよーーー。

で・も!

カンガルーが気化熱を知ってるー!?
アタカマ砂漠の霧の映像サイコー!!
ホワイトデザートの奇妙な岩々。。。。うぅ~すごいよう。
うへぇ…砂嵐。
細かいことには目を瞑るとして、うーん。見てよかったぁ。。。
 

今晩の放送で、しばらくおあずけです。はぁ…楽しみ。

|

« 蛍石(インド) | トップページ | けが~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166501/10012027

この記事へのトラックバック一覧です: プラネットアースその後…とか。:

« 蛍石(インド) | トップページ | けが~ »