« 蛍石(イタリア) | トップページ | 蛍石(中国) »

2006年5月16日 (火)

快活な気持ち☆

仕事の都合で、書いた報告書を大学の先生にご指導いただくことがあります。
つい先日も報告書を某大学の先生(とはいっても、もう退官なさった方ですが)にご指導いただきました。…でこの先生、結構…ご高齢なのですが、とにかくお元気なんです!!
まぁ、このような先生って年齢をものともせず快活な方が多いですが、その先生も全国を飛び回って活躍なさっているようです。
数年前にご病気をなさって、しばらくは「やっぱりちょっとお元気ないかなぁ…」なんて思っていたのですが、先日、久しぶりにお会いしたらとんでもない!!!思いっきり復活して、めーいっぱいご指導いただけました。

若さってやっぱり心の持ちようだよね!!!と報告書の中身だけでなく、ココロ持ちについても元気を分けていただいた気分でした。
ホント良い先生と知り合えたよなぁ…とウキウキです。

|

« 蛍石(イタリア) | トップページ | 蛍石(中国) »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166501/10103180

この記事へのトラックバック一覧です: 快活な気持ち☆:

« 蛍石(イタリア) | トップページ | 蛍石(中国) »