« 蛍石(チュニジア) | トップページ | 天青石(マダガスカル) »

2006年4月26日 (水)

ケータイ欲しいけど。。。

私、会社ではパソコンに詳しい…ということになっているのですが、その他の機械全般はめっちゃ弱いのが実情です。(大体、パソコンだってそんなに詳しいわけじゃないし…初級シスアドは、まぁうん。簡単だったかな?…え、セキュアド?それは難しいよっ!…くらいのレベル)
 
んで、機械。特にケータイ電話って難しい。『電話をかける』『電話を受ける』『電話帳の登録』『マナーモード切り替え』『もらったメールを読む』の5つしか機能が使えないもんだから、旦那には「次回買い換えるときはシニア向けのにしろ」と言われています…。
今はまだカメラがついていない時代のものを使っているのですが、最近バッテリーが持たなくなってきました。「買い換え時かなぁ~」と思っているところなのですが、シニア向けはないよねぇ。だって、電話帳は登録できるもん!!ケータイでテレビみたいもんっ!!

|

« 蛍石(チュニジア) | トップページ | 天青石(マダガスカル) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166501/9768693

この記事へのトラックバック一覧です: ケータイ欲しいけど。。。:

« 蛍石(チュニジア) | トップページ | 天青石(マダガスカル) »