« 3月 | トップページ | 炭酸青針銅鉱(中国) »

2006年3月 8日 (水)

迷子

お家に帰ってきました。なんか、帰り道を間違えてしまいました。あれぇ~?おかしいなぁ…。夜間工事で迂回したら、本気モードで道に迷ってしまった。。。勤務先も自宅も同じ市内なのに!!おいっ大丈夫かっ!

当然、娘はすでに義母と寝ています。う~ん。別に起きてること期待してないけどね。

今日は元請けさんに言われたことが、ちょっと堪えています。曰く、『小さい子供がいるのに、そんな遅くまで仕事をしてはいけません!』
グサッ!!抉られるようだ。。。き、気にしていることを…。うん。まぁ…ね。うん。はぁ…。娘には悪いなぁと、不憫だなぁと思ってはいるんですよ。だってね、仕事があいて、たまに幼稚園の行事に参加すると、娘が友達に私を見せびらかしてまわるんですよ。「ほらっ!今日はお母さんだよっ!」みたいな。。。(泣)
ちょっと痛いよ。。。

元請けさんはもっと軽い気持ちで、『無理しないでね』という趣旨の気を遣って下さったんだとよく分かってるんですが、ちょっとストレートに入ってしまった。

|

« 3月 | トップページ | 炭酸青針銅鉱(中国) »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166501/8995082

この記事へのトラックバック一覧です: 迷子:

« 3月 | トップページ | 炭酸青針銅鉱(中国) »