« 炭酸青針銅鉱(中国) | トップページ | 蛍石(カナダ) »

2006年3月11日 (土)

どうしよう

どうしよう。どうしよう。どうしよう。。。。。

今日、明日は会社に泊まりです。

終わらない。。。とか言う問題じゃない。書けないよ、書けない。文章が。どうしよう。どうしよう。どうして?もともと、あまり文章を書くのは得意じゃないんだけど。すごい書けない。スランプとかいうヤツだろうか?月曜日には元請けさんに原稿を提出しないといけないのに。明日の少なくとも午後いちには(校正のため)上司にメールで送らないといけないのに。

同じ元請けさんで、数年前に似たような業務をしたことがあるんだけど、そのときの報告書を見たら…なんか自分が書いた文章じゃないみたいに見える。何か、すごくちゃんとしてるっていうか…。同じように書けない。同一の人間なのに。なんで?「自分が書いた」ってことは憶えてるのに。『アルジャーノンに花束を』みたい。

どうしよう、どうしよう。。。文章ってどうやって書くんだっけ?何をどうやって書けば良いんだろう。涙でディスプレイが見にくい。

|

« 炭酸青針銅鉱(中国) | トップページ | 蛍石(カナダ) »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166501/9043498

この記事へのトラックバック一覧です: どうしよう:

« 炭酸青針銅鉱(中国) | トップページ | 蛍石(カナダ) »