« 工期に間に合わない… | トップページ | 蛍石(メキシコ) »

2006年2月23日 (木)

やっぱり終わらなかった。

仕事。

今日の予定だった新規業務の打ち合わせは別の人に変わってもらって、本日工期の報告書に集中したのですが、とうとう書き終えることが出来ませんでした。。。くぅ。。。まぁ、しょうがないです。今日一日で、半分はできたんで、あと1日あれば何とかなります。たぶん。今日になって、発注者様からあれこれ資料をまたもらったので…あはは、だから今日工期だってばっ(笑)。それもちょっと盛り込んで、ラストスパート!

それと、資料請求をして手待ち状態にしていた、まったく別の業務。今日資料が来てしまいました。事務所まで元請けさんに資料を運ばせるという不遜なことをしつつ。。。(元請けさん、いつも甘えてごめんなさい)そろそろ、こいつにも手を付けなくては!

今手持ちの業務が5件(+α)ばかりあるのですが、3月末にこれらがすべて終わっている自分を想像できません。3月末といえば、アニメふしぎ星のふたご姫、終わってますね。見続けたいけど、見ることが出来るのか心配です。←心配する部分が違う!

|

« 工期に間に合わない… | トップページ | 蛍石(メキシコ) »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166501/8794345

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり終わらなかった。:

« 工期に間に合わない… | トップページ | 蛍石(メキシコ) »