トップページ | やっぱり終わらなかった。 »

2006年2月22日 (水)

工期に間に合わない…

入院していたパソコンが帰ってきました。予想していたとおり、ファンの不良だったようで、部品交換がなされていました。あぁ、マイパソコン。。。落ち着く。

ようやく落ち着いてパソコンがいじれる。。。かと思いきや…仕事が…仕事が終わらない。。。

工期が22日(って、あれ?もう今日だ!!)って仕事があるのですが、提出する報告書の目次を今日、じゃない昨日、書き始めたばかり…

昨日までで資料の収集が終わり、報告書の表紙や背表紙の発注は先週末に終えてるんだけど、印刷・製本の日数がどう考えても足りないってか、報告書が書き終わるのだろうか?工期、今日?きょう…。。。くぅ、しかも営業め、よりによって今日、別業務の打ち合わせをダブルブッキングさせやがって…どうやって、両方こなすんだ。はぁ~。。。

な・ん・て・ね☆いや、わたし若いんだし。もっと凄い修羅場を超えてきた先輩技術者はたくさんいるんだし、何とかなるさっ!わたしなんかより、もっと頑張ってる諸先輩方に失礼というものだよねっ!!!よしっ!

年度末工期を目前に控え、てんやわんやの技術者の皆さん。お体には気をつけて!もう、あと一ヶ月半。あと一ヶ月半です!!!

|

トップページ | やっぱり終わらなかった。 »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166501/8778380

この記事へのトラックバック一覧です: 工期に間に合わない…:

トップページ | やっぱり終わらなかった。 »